忍者ブログ

[1] 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
スマイルファクトリー
性別:
非公開

フリーエリア

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
 





「業者に頼んで販売サイトを作ってみたが、まったく反響がない」
「儲かる所かアクセスすらない」
「そもそも製作費さえも回収する事が出来ない」
・・・等等、そんな経験をお持ちの方は多いでしょう。

しかし、制作を依頼したHP会社に、
「全然反響がないじゃないか!どうしてくれるんだ!?」
と文句を言った所で、
「それについては契約上弊社に責任は御座いません」
と言われるのがオチです。 

 

それもそのはず、本来HP制作会社の仕事というのは、
「HPを作ること…具体的にはデザインとコーディングをする事」であり、
その先のことは別問題だからです。つまり・・・
「手掛けたHPで商品が売れても売れ無くても、そこまでは面倒見切れない」
というのが本心なのです。

HP制作会社としての課題は「いかに短期間に多くのサイトを作るか?」
という時間的効率になります。そのため、「見栄えの良いサイトをいかに短期間で作るか」
と言う事を最も重視しています。だからこそ、HP制作会社の多くは、
自社のHPで見栄えの良いサイトのサンプル画像を数多く挙げ、
制作実績として紹介しているのです。

残念ながら「商品が売れる売れない」では御座いません。
ビジネスモデルの特性上、そういったことはどうしても二の次になってしまいます。

そういった意識で作られたHPですから、当然、売れるかどうかは分かりません。

HP制作会社に仕事を依頼する多くは「自分ではHPが作れない」
「自分で作ってみたがまったく売れない」「もっと売り上げをアップしたい」
という方が大半かと思います。

所が、営業マンと技術者の目指すものが違うように、
貴方と制作会社の目指すものも違います。

だからこそ、「業者に頼んで販売サイトを作ってみたが、まったく反響がない」
「儲かる所かアクセスすらない」「そもそも製作費さえも回収する事が出来ない」
という問題が多く、HP制作会社にサイト制作を依頼するかどうかを
悩まれている方が多いのでは無いかと思います。

 

 

 

ここで貴方にお伺いします。
もし、利益を保証してくれるHP制作サービスがあったとしたら、
どう思いますか?

これなら何の迷いもなくHP制作会社を利用できますよね?
わざわざ手間暇かけて自分で販売サイトを作ろう何て思いませんよね?

そんな夢のようなHP制作サービスが「スマイルファクトリー」なのです。
当サービスは、利益保証以外にも様々なサービスをご用意しているのですが、
これらは全て弊社のお客様の声から生まれました。

その他のサービスについては後ほどご説明するとして、
少なくとも製作費分の利益を保証する事で、
お客様とわたしたちの目的は完全に一致します。


勿論、弊社としては、大きなリスクを背負うわけですから、
利益の上がる販売サイトを構築していかねばなりません。
それが実現できなかった場合は、製作代金を全額お返し
しなければならないからです。

【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」 止まらない「引き寄せ」のスパイラル ザ・シークレット アンサーブック Ver.2 英語通訳案内士試験合格マニュアル 復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】 アトピーを90日で克服する方法~7つの秘訣~ 期限切れドメイン,中古ドメイン,古いドメインを無料で何個でも取得


そうならないためにも、このHP制作サービスでは、
全力で貴方の販売サイトを構築する事をお約束致します。
いや、利益の出る販売サイトを構築しなければならないのです。
しかし、その姿勢こそが制作会社として、そしてプロとして
最も重要な所では無いかと弊社は考えます。
 
 

 
 

 


 

まずは、利益を保証する事でお客様のリスクが軽減されることをご説明しておりますが、
中には「本当にそんなことが出来るのか?」と信じられない方も多いでしょう。

その気持ちはよく分かります。

確かに、現在のHP制作業界では、
利益はおろか反響さえも保証している会社は御座いません。
いや、普通に考えればそんな保証何て出来ないのが
この業界のビジネスモデルです。

「HPを一つ作っていくらの世界・・・
しかも、それには何日も必要になるから人件費も掛かる。
更に、その人件費は技術者に対するものだから報酬も高い」

この業界はそんな世界ですから、
正直、HPをひとつ作ったからといって大した利益にはなりません。
それでいて、教材やツールの利益を保証して、万が一、
製作費さえも出なければそれを全額ご返金するのですから、弊社としては大赤字です。

当り前ですよね。

何日も掛けて販売サイトを作って、最終的に製作費を全額返金何てしていては
儲かるわけが御座いません。

ですから、本サービスは貴方が感じているように、
普通に考えれば無謀な挑戦であることには違いないでしょう。

しかし、例え無謀な挑戦だとしても、弊社にはそれを可能にする自信があります。
その理由については後ほど詳しくご説明しますので、今しばらくお付き合い下さい。

 
 


PR
セールスレター型ホームページ制作「スマイルファクトリー(利益保証付】)」で情報商材の販売サイトを完全構築!【手付金